自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

4/12の空

今日は、昼間晴れましたね(^-^)

明日また雨らしいですが、1日、間に晴れ間があると、なんか気持ちが持ち直す感じがあります。

今日は朝から出かけましたが、京浜東北線での架線の柱が倒れた、ということで、山手線にも影響が。
15時くらいまで復旧作業してたみたい(>_<)
作業された方も大変ですよね(´・_・`)
今はすでに無事に動いてるらしいし、よかった。
痛かったのは、Suicaを家に忘れてきたこと。
Oh〜No〜(T_T)!

明日はこの青空を心に、忘れ物に気をつけよう!!
f:id:beauty-sky:20150325175035j:plain