自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

桜ブルー


清々しい桜が撮れました(^-^)
f:id:beauty-sky:20150327022116j:plain


場所によっては、もうすでに満開ですね。


さて。
うちのパソコンくん、かなり頑張り屋さんでした。
通常、5年寿命らしいのですが、私のは8年動いてます。
それは凄いことだよ、と今日友達に聞きました。

そうか…ちょっと動作が遅いなんてのは、当たり前のことだったんだな〜、知らなかったよ、ごめんね。

富士通のFMVですが、キーの場所とか、やはり使い勝手が慣れてると、次も同じタイプを選びたくなりますが。

まずは、もうちょっとの間、ウイーン!!!と大きな音を立てながらも頑張ってもらって、次の代に受け渡すべく、私も型落ちの良いパソコン、探したいと思います。

誰かくれたらありがたい!と期待したりしてo(^▽^)o