生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

100倍

仕事で代官山蔦屋書店に行くことに。
 
時間のゆったり流れている場所です、代官山。
 
ゆったり歩いていて、レストランのテラスで電話してるスタッフさんが見えました。
 
なんか似てるな〜と思いながら、段々近くに寄ったら…知り合いだった!!!
 
いやいや、びっくり。
飲食店で働いているのは知ってたけど、ここだったのね\(^o^)/
 
2人で、ジーっとみて、お互いに「おー!!!(≧∇≦)」というリアクション。
 
なんだか、自然に人と人が引き寄せられるこういう出会いは嬉しい。
 
ほんとに、元気になりました。
f:id:beauty-sky:20150225010610j:plain