自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

自然の生命だよ、花粉。

今年もこの季節がやってきておりますね。

辛い人には辛い季節が。


「でも、自然の恵みだから、花粉も。」

と、自分に言い聞かせて、どうにかしてそこから意識をそらそうとしているところです。

今の所は、それほど激しく症状か出ていないので、このくらいの感じで5月を迎えたいところです。

自然の生命たちと共存しているんだから、と、なるべく薬は飲まない方向で、免疫力あげていくように頑張りたい。

一緒に、乗り切りましょう(^-^)

f:id:beauty-sky:20150216171407j:plain