自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

食べることは、不滅。

今日は、結構風が強い日でした。

雲が流れて流れて、一周して戻ってきました。
f:id:beauty-sky:20150128230756j:plain

ついこないだまで、「孤独のグルメ」という深夜ドラマをよく見ていましたが、先日終わってしまいました。
(多分、再放送だと思うのだけど)

松重豊さんが、ただお店で食べる、という30分くらいのドラマ。

食べ方も、決して綺麗とは言えない(笑)、食べたいように食べる、って感じのドラマ。

ドラマと言っても、キチンとした相手がいたりするのではなく、ほぼ、松重豊さんがモリモリと食べて、お店の人(役者さん)と話したりもちょっとはあるよ、っていうドラマ。

その、キッチリ作って無い感が良かったんですが、残念。
シーズン4終了。

食べる、ってことは本能だからね、いつの世も、皆のアンテナを刺激するのでしょう。

次のシーズンも続きますように。