自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

光るすじ

今日は、仕事先で手作りのパウンドケーキのおすそわけ頂きました(^-^)

f:id:beauty-sky:20150119161035j:plain

食べるの勿体無くなっちゃうくらい、美味しそうです♪

最近空を見上げても、霞んでいることが多かったのでご無沙汰でしたが、今日の空は雲もハッキリしていて、清々しい感じ。

昨日素敵な日で、気持ちも晴れ晴れしてるから、空も心を映しているのかな(^-^)

悪いこと考えれば悪くなるし、良いことを考えたら良いことに繋がるよなー、と常々実感しているのですが。
心も空も、自然から生まれているのだから、繋がってるよね、きっと。

さあ、パウンドケーキいつ食べようかな(≧∇≦)

f:id:beauty-sky:20150119161846j:plain
今夜も、良いイメージしながら眠りたいです。