自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

虹と紅白

27日にコンビニに寄った際にビックリ。
いつも4日に発売のONE PIECEが、ある…。
思わずレジで店員さんに、これ今日発売ですか???今日???
と聞いてしまったσ(^_^;)

すると、
「そうなんですよ〜!待ちましたよね!本当は4日に発売が延びて今日になったんです、僕も待ちわびてたんですけど(^-^)」

と、結構楽しく会話が弾み、色んなところにONE PIECE好きはいるもんだ、と再認識。
こんなに会話が盛り上がるとは思わなかったけれど…意外と、十分、私もオタクなりけり、と(笑)

虹グラデーション
f:id:beauty-sky:20141229211712j:plain

こちらは明治神宮近く。
すっかり紅白ですね。
f:id:beauty-sky:20141229211722j:plain