自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

2月1日まで

朝です。
早朝から出かけております。
あまり寒くなくて良かった(^-^)

f:id:beauty-sky:20141221062536j:plain

昨日は、原宿。
子どもの城の前で、毎週土日にフリーマーケットやってるらしく、初めて立ち寄りました。
f:id:beauty-sky:20141221062653j:plain

野菜や食べ物が主で、雨だったにも関わらず、結構たくさんの人が来てました。

プレゼント探していたのですが、塩の石鹸があって、そちらにしました♪

こちらは、苔玉おやぶん沢山。
勇気が無くて(笑)、遠目から。
f:id:beauty-sky:20141221062703j:plain

子どもの城が来年の2/1で閉館らしく。
渋谷で子どもが立ち寄れるところがまた減ってしまうけど(>_<)

跡に何ができるのか、楽しみです。