自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

師走と書くからには。

昨日は午後、ちょっとテストがあって。
自信がない部分と、いや大丈夫だよ、という気持ちが交互にきておりまして。

それを朝から思うと緊張感がありました。

で、軽く、
「行きたくないな〜(´・_・`)」と思いながらも朝起きて、洗濯物を中に入れておこう、とベランダに出たら。
f:id:beauty-sky:20141213121114j:plain

これはもう、
神様から頑張ってね、と言われてるとしか思えなくないですか?

虹とか、空とか、雲とか、自然って、そういう力もらったりしませんか(^-^)?

よっしゃー!
と気合を入れて臨みまして。
一発合格ではなかったんですが、その日のうちに再試で、無事にオッケー頂きました。
・゜・(ノД`)・゜・。

人生折り返してくる頃に新しいこと始めるって、
楽しみと緊張と、
若い子たちに混じるフワフワと違和感と、
色んな気持ちが出てきて、心が活性されます。

いや〜、とにかく一安心。
年末に向かって走りましょう。

はい、ここでタイトル読む、と。