自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

やむー。

体が資本です。

病んでおりました。
日曜から風邪なのか…熱が出たり、お腹壊したり、吐き気があったり、なんだかんだと金曜ですよ。
金曜。
早い(T_T)。

痩せる大山式、とかいうゴムを足の指にはめて「痛い!!」と言いながら歩いていた、あの刺激が、大きすぎたのだろうか…。
2日続けた後にすぐ熱が出たので、やむなく断念中。
脚は組まなくなったから、効果はあるんだと思う。
ただ、再開するにはお腹が治らないことには、なんだか落ち着きません。
完全ビビリです。



と、東京は小雨が降ってましたが、やんできましたよ。
f:id:beauty-sky:20141128162411j:plain