自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

紋切り型

以前も以前。
かな〜り昔に、こんなものに興味があり、確か、本屋で購入しました。
f:id:beauty-sky:20140727184624j:plain

何も考えなくて良い、没頭できるものが良い!
とか思ったくせに、全然手付かずで、そのまま置かれていたものでした。
思い立ってやってみます。

そうそう、専用のカッターまで、しかも下に敷くカッター盤まで買ったのだった(;^_^A
出来る準備は整っていたんだ。

このグリーンの紙をカッターで切って、黄色いカード(これもセットで入ってます)に糊で貼ります。
f:id:beauty-sky:20140727185959j:plain


私が買ったのは、「のぞき紋」
丸窓から見える具合を自分でコーディネート出来るので、意外と頭使う…かも(笑)

開くとこんな感じです。
f:id:beauty-sky:20140727185439j:plain

出来上がると手元に置きたくなる気もしますが、何かに添えるカードとして、誰かにあげられたら良いかな(^-^)