自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

青山散歩〜凡

赤坂付近での仕事後に、16時から遅めのランチでした。

かなりの確率で、トマトソースを頼んでしまいます(^-^)
f:id:beauty-sky:20141010093157j:plain

青山一丁目から、渋谷での待ち合わせまで1時間以上あるので、歩いていくことにしました。

青山通りにある、印伝、通過。
f:id:beauty-sky:20141010093210j:plain

この日は皆既月食でしたが、室内にいて、ちょうど見れず(。-_-。)
ざんねーん、でしたが、青山の散歩はかなり気持ちの良いもので、30分もせずに渋谷に着きました。

素敵な夕陽。
f:id:beauty-sky:20141010093220j:plain

食事前に。

青山一丁目付近で、スーツ姿の大きな大きな人がいて。
オカッパだなぁ、と見ると…

そう。

それは、凡ちゃん(大木凡人)でした。

平凡の凡は、非凡の凡。
オカッパ頭は健在で、なんだか安心します。