自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

赤坂〜千駄ヶ谷

打ち合わせで赤坂見附へ。
ほとんど来たことのない場所です。

この先が赤坂御用邸
ほぉ〜。
f:id:beauty-sky:20141003032712j:plain

赤坂!
f:id:beauty-sky:20141003032721j:plain

打ち合わせ終わり、千駄ヶ谷まで歩いて行けそうで…歩きました。

国会議事堂。
車がほとんど通っていなかったので、車道でササッと写真撮らせて頂きました。
f:id:beauty-sky:20141003032732j:plain

銀杏並木。
HEROのオープニングのようで(多分ここではないけれど)、テンション上がり、写真たくさん撮ってしまった(^◇^;)
静かな場所で、ゆっくり歩いていくと、遠くの方から、神宮球場で応援している声が聞こえてきます。
f:id:beauty-sky:20141003032749j:plain

国会議事堂を背に撮ると、こんな風景。
f:id:beauty-sky:20141003032805j:plain

もうじき千駄ヶ谷に着きます。
f:id:beauty-sky:20141003032821j:plain

途中で、見つけました。
これ…なんの花だっけ?( ´ ▽ ` )ノ
と思いながら、調べることもせず、の〜んびりと駅まで。
この後は仕事でした。
たまにはこんな、ゆったりした深呼吸したくなる時間も、ありですね。
f:id:beauty-sky:20141003032834j:plain