自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

食欲の湧く景色

今日もまた小雨になりましたが、昨日のお天気の良さは、ほんとに気持ちよかった(^-^)

車で出掛けたのですが、あまりにも青空や雲や、自然の大きな中にいる、って感じで嬉しくなり、動いてる車内から撮りました。
f:id:beauty-sky:20140901102237j:plain

f:id:beauty-sky:20140901102250j:plain

思った以上に鮮明で驚きます。
東京じゃないみたいです。(正確には、神奈川(笑))
一緒にいた仲間が「iPhoneは、ほんと、写真綺麗なんだよね〜」と言っていて、へぇ〜(^.^)
他の携帯の画像見せてもらったら、確かに綺麗なような気がする。

でもやっぱり、直接見た景色が一番で。
雲が風に流れているのを見るだけなんだけど、なんだか自然の生命に溢れてて、生きてる気がして。

てわけで、食欲も絶好調。
みんなでモリモリとお昼ご飯を食べて帰ってきましたとさ(^-^)