自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

寄る年波

今日は、仕事開始までの時間が、微妙に5分空いてしまい。
時間調整のため、原宿のキディランドへふらりと立ち寄りました。

1階の意外と目に付くところに、こんなものが。

1/100建築模型用、添景セット
f:id:beauty-sky:20140827234626j:plain

見れば見るほど細かく、作られています。
f:id:beauty-sky:20140827234641j:plain

キディランドと言っても、子供の喜ぶものばかりじゃないんだな。
大人が遊べるグッズ、魅力的です。

うわ〜o(^▽^)o
こういう細かい作業が好きなので、心多いに動かされたのです。

しかし。
そこで、はたと気がついてしまったんですね。


ああ、わたし。
最近…老眼気味なんだった…!(◎_◎;)


老眼も、自然の摂理なのでしょか?σ(^_^;)

違う意味で、最近空を見上げております。
遠くを見ると視力回復するって、小学生の頃通ってた、視力回復センターの人が言ってたのさ。