自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

これが今生の別れでもあるまいて

先日久しぶりに、リンガーハットへ。
 
会社員だった頃、よく後輩と行っていて。
確かその頃、普通のチャンポンが450円くらいだったので「500円で食べられて、野菜たっぷり!しかもお腹一杯になる!」という理由で、通っておりました(^-^)
 
そんなこと思い出しながら食べたんです。
で、辛味が欲しい。そうだ!昔はこれを入れてたぞ!とウキウキしながら洋カラシを入れまして、美味しい!
でもなんだろか、なんだか懐かしさが違う…。あれ?
 
あーーー!
カラシじゃないじゃん、ラー油じゃん!!
あー懐かしく食べようと思ったのにしまった…_| ̄|○
 
ふと我に返ると、どんな食べ方でも美味しかろうよ…と思ったんですが(笑)
なんかね、昔を懐かしがりたかったんですね、ただそれだけだね。
 
ね、また、食べりゃいいじゃん?(笑)
f:id:beauty-sky:20140822000743j:plain