自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

自然を丸ごと食べる感。

アサイーのブームが自分の中から去りません。

前と同じ店ですが、今回は夏休み真っ只中で、店もコミコミ。
初めて2階席に通されました。

って、2階広いっ!!!
しかも窓際のカウンター席、かなり居心地良いです♪
ちょっと、今度からここに座ろうっと(^-^)

窓からは、夏休みを満喫しているであろう大人&こどもらが沢山。
場所柄(都心でした)、みんなしばらく休憩したら、次々に入れ替わってまた買い物へと出発していきます。
1時間以上もホゲ〜っとのんびりしてのはあたしくらいか?
f:id:beauty-sky:20140817133044j:plain

パスタもきたよ。
あ〜幸せ(#^.^#)
f:id:beauty-sky:20140817133017j:plain

外を見ると…
あ!いつもお世話になってる、カクヤスだ!
トラック初めてみて、なんだか新鮮。
f:id:beauty-sky:20140817133200j:plain