自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

台風

雨の日は、靴考えます。
サンダルかなぁ、スニーカーかなぁ、と。

ちなみに今日は仕事なので、赤くて短い長靴です。

東京も台風の影響からか、今日はひんやり涼しく、雨もパラパラ、風も心地よいくらいに吹いています。
進路は関西の方から東北の方に移動するようですが、風が弱いのか当初予定よりもかなりゆっくりで…被害受ける方が少ないのを祈るばかりです。

f:id:beauty-sky:20140808025412j:plain


【追記】
午後。
涼しくて〜、なんて悠長なこと言いましたが、とんでもありませんでした(>_<)
f:id:beauty-sky:20140810175741j:plain

ゴウゴウいって、降っては止み、降っては止み、の繰り返し。

人間は、過ぎて行くのをただ待つのみです。
自然の生命力、綺麗でありながら、怖いものありますね。
すんごい速さで雲がいく…(・・;)