自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

麺、三部作。

今日は炎天下とはいえ風があったので、夕方から涼しく感じた日でした。

f:id:beauty-sky:20140808023929j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140808023945j:plain
 
そして、ここ最近の麺シリーズに終止符を打つべく。大戸屋で夕食です。
f:id:beauty-sky:20140808024043j:plain

ポイントカード見えますか?
15個貯めると、一回分定食プレゼント!なのです。
 
前に大戸屋でそばを食べたことがあって、その時の柔らかい蕎麦の食感に、残念ながら大戸屋では麺類は食べることが無くなっていました。
今日は、蕎麦が食べたくて食べたくて、どうしても食べたくて。
そしたら。
 
すごく美味しくてビックリ!!
蕎麦つゆとか、改良したっぽいことがメニューに書いてありましたが、まさに変化しているのでは!?
食欲ないんだよな…と言いながらこのセットを頼む私もどうかと思いますが、チキンカツはご飯少なめにしてもらい、結局完食(笑)
 
体はガチガチでゆるめたい!ちょっとグロッキー気味なんだけど、元気になりました!!(^-^)
 
食は、やはり自然の生命の恵みですね。
生き返った感じ。
しかも、ポイントで食べられて出費なしだから、なおさら幸せだ( ̄^ ̄)ゞ