自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

早起きは

三文の得と申しますが。

今朝は久しぶりに早くの仕事です。
今日から33度が1週間続くらしい。
いゃ〜、朝でも暑いですものね(;^_^A

今朝は人身事故で電車が止まっていたのですが、乗る前に気付いて、しかも近場だったのでタクシーで向かえました。
まだ朝早かったので、車もスムーズに動いてくれて、良かった*(^o^)/*
とりあえず終わり、移動して、次の予定へ。
f:id:beauty-sky:20140801092417j:plain
水辺は少し涼しく、
少〜しのんびり歩きます。
シオカラトンボも飛んでいて…って!
もう秋なの??
f:id:beauty-sky:20140801092804j:plain

駅に着くと、電車も遅れ気味ではありますが、それほど混んでいなくて良かったです。
今日は移動がすごく多くて、明日の朝まで続きますが、がんばるべ。