自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

もはや、書きたいだけ。

都会の真ん中の花壇に、信濃ゴールド。

 
f:id:beauty-sky:20140729162102j:plain
 
ほとんど人目につかない処に、信濃ゴールド。
f:id:beauty-sky:20140729162139j:plain
 
飯田市との友好の証に送られたものらしい。
それについては、横にひっそりと木の看板があったのでわかったのだけれど、ひっそりすぎて、きっとみんな気付かないよσ(^_^;)。
 
f:id:beauty-sky:20140729163151j:plain
この裏手にあるんですけどね。
 
夏のこの時期にりんごを見つけるなんて、なんだか清々しい気がしました。
そういえば、風も少しあって、今日は涼しく過ごしやすい日でしたね、信濃ゴールド。