自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

雷雨と靴とわたし。

f:id:beauty-sky:20140724232755j:plain

こちらは、晴れやかな空です。

先日東京では、夕方、突然の雷雨。
新宿駅内の、「壁の穴」にて雨宿りついでに夕食をとりました。

美味しい中、少し塩が効いていて、あ、そうだ、壁の穴はそうだった!
と、食べ終える頃に思い出しました(笑)
f:id:beauty-sky:20140724232852j:plain

友達が買ったという、オススメの500円のゴムの靴。
パンプスというのか、
サンダルというのか、
ツッカケとは…言わないか。

キラキラしていてオシャレでしょ♪
しかも500円*(^o^)/*
f:id:beauty-sky:20140724232711j:plain
こんな突然の雷雨の時に、濡れても良い靴として重宝しそうです。

欲を言えば。
もうちょっと痩せたら、足もパンパンではなくなるから、それから履きたい…。

でもその間にもまた、豪雨はあるだろうな、、、てことは、多分もうじきデビューか?(^-^)