自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

好きだったのに。

昨日は、久しぶりに食べたいな、と思い、ここへ。
f:id:beauty-sky:20140724193348j:plain

まるでハワイ。
f:id:beauty-sky:20140724193409j:plain

エッグベネディクトとか、パンケーキもありましたが、
f:id:beauty-sky:20140724193530j:plain

バーガーに。
貧乏性で、ドリンクセットです(笑)
f:id:beauty-sky:20140724193457j:plain
まるでハワイですが、向こうの景色は、窓に貼ってある紙です(笑)

アボカド入ってるのにしました。
最初の半分はすごい勢いで食べまして。
半分食べたあたりから、ノルマ的になりまして。
お茶!お茶!
お茶で胃をスッキリするのだ!みたいになりまして。
無事に完食*(^o^)/*

つい何年か前まで、マックのハンバーガーが食べたくて、毎日に近いくらいの割で食べていたのが嘘みたい。

実際、このバーガーはおっきいので、それもありますが、最近は肉的なものよりも、野菜とかサッパリしたものの方を欲するようになってます。
そして、お肉食べるとお通じが良くなるあたり、身体が「要らん」と言っている証拠か。

とか言いながら、目では食べたくなって、また同じこと繰り返す気もする。
習慣の強さって、スゴイですね。

あ〜お茶が飲みたくなってきた。