自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

原宿シカゴ

原宿の古着屋、シカゴ。

初めて行ったのは、大学の同級生が古着好きで、買い物に付き合った時。
沢山の古着の中から自分の好みのものを見つけるのは根気がいるなぁ、と思うのですが、女性はそういったところ、苦はないようです。
f:id:beauty-sky:20140721174711j:plain

私も女性なのですが(笑)、長い買い物(特に2人とかで行くの)に行くことは少なく。
そんな私でもたまに行きたくなったりします。
ほんと、たまに(笑)
なので、ぐるっと回る程度ですが、ちょっとウキウキするのは、女性特有の気持ちなのかしら(^ω^)
今日は通り過ぎただけですが、今の時期、浴衣が沢山ありそうでした。
外国の方も、興味ありそうに見てましたよ(^_^)