自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ドップリ自然の生命力満喫。

今日は久しぶりに、代々木公園に行きました。
 
ここ、好きな場所です(*^_^*)
色んな人がそれぞれ色んな事してる、自由な感じが好きです。
 
かなり蒸し暑かったのですが、やはり公園内は樹が多いので、涼しく感じます(^-^)
f:id:beauty-sky:20140717183504j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140717183520j:plain
 
初めて、ハーブガーデンに行きました。
f:id:beauty-sky:20140717183550j:plain
 
ラベンダーとか、色々。
f:id:beauty-sky:20140717183632j:plain
 
花も撮ろうかなと思ったのだけど、ちょっと後で良いかな、と。
新郎新婦が、写真撮影していたので、お邪魔しないように、遠くから。
f:id:beauty-sky:20140717183711j:plain

遠くでは、ヴァイオリンを練習してる音が心地よく響いていました♪♪
f:id:beauty-sky:20140717183729j:plain
 
結局、暑くなってきて、花を撮るのを忘れてサッサカ帰っちゃったんですけど。
なぜかここだけ撮ったので載せとこかな。
何の花かは・・・不明です(笑)
f:id:beauty-sky:20140717183816j:plain
 
東京は午後は雷雨なんて言われてて、ちょっと構えてたんだけど、持ちこたえたようで、よかった♪
とは言え、これから月曜日まで不安定らしいので、雨が降っても良いような準備忘れないようにしなくては、です。
 
以前、大島さんが24時間テレビのマラソンの練習してましたが、残念ながら、今日は城島くんには会えずです(^_^;)
頑張れ、城島くん!