生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

チャレンジ

台風前は晴天が多いでしょうか。
蒸し暑いですが、とても良い天気となりまして、雲も鮮やかに空に映えます。
f:id:beauty-sky:20140710002922j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140710002936j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140710002948j:plain
落ち込んでたって、遠い空の向こう側に思いを馳せると、スッと取れる時があるので、この日はなんだか上ばかり見てしまいました(^-^)
 
昨日は知り合いの方から、鯵の開きを頂きました。
ほとんどサカナグリル使ったことないのに、勢い良く「はい、たまに焼いたりします!」と言ってしまったσ(^_^;)
 
今日帰って食べましたよー(^o^)/