自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

おいしい楽しみ。

最近、アボカドを買っても、ハズレがありません♪
 
これは、私にとってはスゴイことなのです。
 
なにしろ、アボカドを買うと、2回に1回は中が黒くスジっぽかったり、ブニョってなっていたり。
切って開けてみないと分からないのに、なかなか決断できず、ずーっと売り場でウロウロ(笑)
 
で。
最近、近所のスーパーで3回買ったのですが、3回とも綺麗な緑色!
お~~~♪♪
醤油をかけて食べるだけなのですが(笑)、美味しいので、出来れば当たりのアボカドだと嬉しいのです。
 
あ、状態が良いのは・・・
もしかしたら、98円から127円に値上げしたから、ちょっと質が上がったとか?^^;
f:id:beauty-sky:20140701121053j:plain
 
夏は、他にも野菜がみずみずしいものがたくさんです~(*^_^*)
キュウリ~。
今は48円。夏になったらもうちょっと下がるかな。
f:id:beauty-sky:20140701121107j:plain

そしてこれ。
スイカ丸ごと1個買い!
やったことのない、私の夢です。
1個買って、ぜ~んぶ食べるのです。
それが、夢です。
f:id:beauty-sky:20140701121130j:plain

昨日の、曇りの中の晴れ間。
f:id:beauty-sky:20140701121143j:plain