自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

それぞれ味がある。

 
いつも思いますが、絵になる建物ですね。
f:id:beauty-sky:20140626184958j:plain
 
昨日は昼間撮った写真、良かったと思ったのですが、
f:id:beauty-sky:20140626185238j:plain
 
夕方、こんな、まるで生き物の様な雲に出会ってしまうと、昼の空がボンヤリに見えてきます。
 
何かと比べてしまうと、素晴らしいものも、ほんとにそうかな?という錯覚に陥ります。
ほんとは、昼の空だって、素敵だったのにね(^-^)
f:id:beauty-sky:20140626185330j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140626185545j:plain
 
移動して、目白。
HDR、というのをオンにして撮ったら、街灯が緑に映りました。
実際の色とは違うけど、幻想的なのでこちらを、載せてみました。
f:id:beauty-sky:20140626185631j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140626185613j:plain