自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

良い、イイ、アサイー。

今日は原宿近くで仕事。

f:id:beauty-sky:20140625165857j:plain
シェーキーズ近くのパンケーキ屋さん横のアート。
う〜ん、スタイリッシュ♪
 
11〜16時までだったので、お昼が微妙です。
夕食も早めに食べちまえ!ということで、原宿まで歩き、イタリアントマトに入りました。
迷った挙句、なんでこの店エントリー?
決定打は、これです。
f:id:beauty-sky:20140625170035j:plain
 
先日お客様と外でお昼頂いた時に口にしたんですが、今流行ってんのかな?
そこのお店とほぼ同じ大きさと中身でした。
 
勢い余って先に食べていたパスタと合わせて、ドン。
f:id:beauty-sky:20140625170235j:plain
なんか…乱れていて、すみませんσ(^_^;)
 
お金ないくせに、ちょっと値段が張るアサイーなどというオシャレなものにフラフラと心を奪われた、曇り午後。
 
果物とシリアルがたくさん入っていて、なんだか自然の生命、めぐみでカラダの中が満たされ大満足でした。