自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

傘専門

今日はどんより曇り空で、夕方からは少しポツポツきたところもあったようです。

雨も自然の恵みですし、上がった後の少しヒンヤリした清々しい空気が好きです。
f:id:beauty-sky:20140623235359j:plain
 
梅雨と言いながら、先週も東京はお天気続きでした。
でも今週になって涼しく、また雨マークも増えてきそう。
 
そんな中、欲しいものは、傘です。
ビニール傘でも良いのですが、なんか帰りに傘立てにない…ということが続くと、ビニール傘はやはりみんなの共有物に思えて仕方がない。
 
欲しいなぁ、欲しいなぁ、と思っていたら、先日テレビでこんな紹介が。
 
 
自由が丘に出来た、傘の専門店。
 
ほとんどが1000円前後で購入出来るらしく、お店のカラフルさが素敵で、長くじっくり選べる空間を醸し出しています。
 
今度、いってみたいものです。
雨が楽しくなりそうな予感。